ストラッシュのVライン脱毛レポート >> Vライン脱毛にかかる時間について

Vライン脱毛にかかる時間について

ストラッシュは駅から徒歩5分圏内のビルに入店しているので、お手入れに通うのにさほど負担に思う距離ではありません。

お手入れを受けている方の中には、次に待ち合わせを入れていたり帰りの電車の時間を気にするようなケースもあるようです。

ストラッシュでの脱毛時間はとてもスピーディーです。Vライン両サイドのコースは8分間のお手入れ時間になりますので、入店から着替え、施術等を含めて大体20分程度の滞在時間を見積もっておかれるとよいでしょう。

ここで気をつけたいのが、ストラッシュは完全予約制であること。このように公式サイトで細やかな脱毛時間を提示しているということは、それだけ多くの顧客の施術を行えるようスタッフが時間の調整や配分を行っていることが予測できます。

キャンセル料がかかるので予約は忘れずに!

ストラッシュでは予約の当日キャンセルをした場合に1000円のキャンセル料が発生します。顧客一人のためにコスメを用意したりディスポーザブル(使い捨て)のベッドシート等を用意する経費もあるので、キャンセル料は妥当だと考えるべきでしょう。

たかが20分のVラインのお手入れだからドタキャンしても構わないという意識は持たずに、予約に送れないようにでかけましょう。

万が一のときはコールセンターへ

万が一何らかの事情で予約時間に間に合わない時は、コールセンターへ電話をして次の指示をあおぎましょう。予約に関することは無料カウンセリングの時にお話があります。

必ず説明を受けるようにしましょう。わからないこと等があれば必ずエステスタッフに相談をしてください。





【New Topics】

ストラッシュは事前処理は必要ない
ストラッシュに行こうか迷ってる私。 もし通うことになったら、事前処理って必要なのかなぁ・・・ あと...

ストラッシュの脱毛について
現在ストラッシュに、1ヶ月に1回のペースで通ってます。 ネットなどで評判がいいのは知ってましたが、決...

このホームページについて
ども、管理人です。 このホームページは株式会社ラットレーサーさんのブログ型HP作成サービスというのの...

ストラッシュのVライン脱毛の痛み
ストラッシュはVラインのお手入れも丁寧に行う脱毛サロンです。 「...

Vラインは何回でキレイになる?
ストラッシュはエステティックTBCプロデュースの光脱毛専門サロンです。V...

Vライン脱毛にかかる時間について
ストラッシュは駅から徒歩5分圏内のビルに入店しているので、お手入れに通う...