ストラッシュのVライン脱毛レポート >> ストラッシュのVライン脱毛の痛み

ストラッシュのVライン脱毛の痛み

ストラッシュはVラインのお手入れも丁寧に行う脱毛サロンです。
「Vラインの光脱毛は痛みが強い」ということが定説となっていますが、ストラッシュのお手入れはどのような感じなのか知りたいという方もいらっしゃいます。

一般的にVIOラインのお手入れは、他の部位の光脱毛に比べて痛みが強いと言われています。これはどんな脱毛専門サロンでも認めています。

ストラッシュでは、日本人女性の肌質や毛質を考慮して独自に開発された脱毛マシンを使用しているので、痛みはかなり軽減されています。

それでも人によっては「強めの痛みを感じる」ことがあるようです。まずはファーストプラン等を利用してお手入れ時の痛みに関して確かめてみるとよいでしょう。

ファーストプランで痛みを確かめよう

ファーストプランでじ初めてのお手入れをしている時に「痛みが強くてお手入れの継続が出来ない」と感じた時には、お手入れを中止することも可能です。

ファーストプランの購入に限り全額返金保証があります。リーズナブルなVIOコースのファーストコースでも返金保証があると安心ですね。

お手入れ中に痛みを感じた時は、遠慮なくエステティシャンに申し出ましょう。粘膜近い部位のお手入れになるので、やけど等の肌トラブルを起こしやすいため、脱毛機器の出力を抑えたり時間をかけてゆっくりお手入れすることもできます。

あまり我慢せずに痛みに関してはきちんと伝えるようにしましょう。ストラッシュでは、たくさんの脱毛に関するノウハウを持ったエステティシャンが在籍しています。

脱毛時の痛みを和らげるためのスキンケアなどの知識もありますので質問してみるのも一案です。





【New Topics】

SHRを使用してるので、スムーズに脱毛ができる
姉の紹介で、昨年からストラッシュに通ってます。 現在、全身脱毛の施術を受けてるところです。 私の友人...

このホームページについて
ども、管理人です。 このホームページは株式会社ラットレーサーさんのブログ型HP作成サービスというのの...

18回と完了コースの差額が2~3万円くらいある
妹が、ストラッシュで全身脱毛の初月ゼロ円がいいなと思って無料カウンセリングに行こうか迷ってます。 ...

ストラッシュのVライン脱毛の痛み
ストラッシュはVラインのお手入れも丁寧に行う脱毛サロンです。 「...

お得にVライン脱毛をに始める方法
今や回数無制限・無期限という何度でも脱毛し放題のVラインコースがあるサロ...

Vライン脱毛にかかる時間について
ストラッシュは駅から徒歩5分圏内のビルに入店しているので、お手入れに通う...